Voice

また来たい!と思ってもらえる接客を

私はAZUL by moussy 八幡東店のサブ店長を勤めています。
マリングループに入社して、今年で3年目になりました。
仕事内容は、接客だけではなくお店のレイアウト作りや商品の在庫管理・予算を達成する為の数字管理等、業務のお仕事も沢山あります。
その中で、私がおすすめしたお洋服屋着用商品が売れた瞬間は最高のやりがいを感じます。
そして「宮原さんがいるから来た!」と言って頂けた時は、とても嬉しくこの仕事をして良かったと心から思います。

宮原 千草( AZUL by moussy 八幡東店 サブ店長)

H27製造業(事務)として入社
H28マリングループ入社(AZUL by moussy 八幡東店)
入社のきっかけ
「人生の3分の1=仕事」と知った時に自分の中でやりたい事をしようと思い、ショップ店員になろうと決めて転職を決意しました。
すごくキラキラしていて華やかな仕事に魅力を感じてゼロからお店に携わりたいと思い、AZULオープニングスタッフの求人を見て応募したのがきっかけです。
就活生に対するメッセージ
マリングループは未経験者でも、メイク講習から販売研修まである為、プロのショップ店員を目指せる場所です。
アットホームな環境ですのでスタッフ同士も仲が良く、仕事終わりにみんなで食事に行ったりしています。
ですので、人見知りの方でもすぐに馴染めると思いますよ。
私のVISION
私のVISIONは、このお店をイオンモール八幡東店の中でどこのお店よりもお客様に満足していただけるようにすることです。
その為に、ご来店された全てのお客様の期待と信頼に応える接客を心がけています。
接客で心がけていること
AZUL八幡東店にご来店してくださる全てのお客様が笑顔で買い物をして、「また来たい!!」と思っていただける様、お客様とのコミュニケーションを第一に考え、接客をさせていただいております。